dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。20歳前半♂です。
自分の付き合っている彼女の私服はとてもダサイのです(^_^;)
服装は人それぞれ好みもありますが、イヤイヤ彼女の服装はというと・・・・・安物(常に全身ノーブランド)・ファッションセンスゼロ・ダサイ(一緒に歩くのがハズイ)の三拍子が揃ってます。また「俺が服選んでやる」と言った時は喜んでくれたのですが、いざ買い物に行けば僕の意見をシカトしてまたダサイ服を買ってました・・・・・

そこで本題ですが、彼女にまずファッションについて勉強させる必要があると思い、20歳前後の女性ファッション誌についてお聞きします。僕の好きな女性ファッションは「キレイめな感じで上品のあるお嬢様系」or「キレイめだけど少しカジュアルな感じのファッション」ですかね!そういったジャンルの女性ファッション誌を買ってあげたいのですが何が良いのでしょうか?
ちなみにネットで調べた結果、若い女性に人気のブランド「セシル・マクビー」とか「ロザ リザ?」ってのは何系ですか?

A 回答 (2件)

個人的な印象ですが・・・

「キレイめな感じで上品のあるお嬢様系」
cancam・・・エビちゃんでおなじみのあの雑誌です。巻髪、リボン、フリル、キレイめ、おねえ。キレイめOLが読む。
Ray・・・女子大生向け?cancamよりフリフリ、ピンクなイメージ。お嬢。
with・・・個人的に「上品、キレイめ」を両立させてる雑誌かと。
more・・・↑に同じ。
「キレイめだけど少しカジュアルな感じのファッション」
nonno・・・高校生~大学生向け?幅広く、色んなテイストのファッションを載せてます。個人的にnonnoのガーリーな雰囲気が好きです。
mina・・・nonnoよりカジュアル寄り。

個人的にまずはnonnoがお勧めかと。セシルはギャル~おネエ、リズリサはギャル系ですかね。
    • 0

ロザリザじゃなくてリズリサです。

お姉っぽいのが好きならCan Canだと思います。えびちゃんとかが載ってるやつ。
カジュアルを入れるならnon-noやMORE、mi-naだと思います。
20代前後ならnon-noやmi-naかな。
    • 0