プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えー私服のことなんですけど!
突然ですが。
私どっちかってと同性にもてるタイプなんですよ(´д`; 
だから今のかわいい系のファッションが似合わないんですよ!かなり(;д;)
んで質問です!(私18歳だからそのへんの女の方々!で、同性にもてる人!
どういうファッションをチョイスしてます??
あと、どっかいい店ありませんか?
教えっとください(^0^)

A 回答 (2件)

二十歳女性です。

気付いたらスカートで出歩くことは減ってましたね。
履いたとしてもロングスカートで、ミニ丈はほぼ……確実に履かなくなりました。
あるスカートはパンツとの重ね履きに利用されています。
あと ワタシはどっちかというと黒い格好をしていることが多いので、ウォレットチェーンじゃらじゃらつけたり、ネクタイしたりもしてます。
靴もゴツめのものをチョイスすることが多いかな?
アクセも可愛い系はほとんど箱の下で眠っています。

女性にもてたとしても、可愛い系のファッションを着ていてもかまわないと思いますよ?
やっぱりおしゃれは自分の着たいものが一番ですから。
さすがに男性に会う時に普段のカッコしてったら引かれますしねー(笑)(なんたって厚底履いたりするから身長が……)

お店ですが、お勧めしていいものか……。
ワタシの好きなショップはma(MAXMAM マキシマムなどで検索すればひっかかると思います)、KUNITOMO(クニトモ)などなど。。
18歳ということですから、お値段的に辛いかもです。ワタシは辛いです。。
も少しお値段を下げますとBATSUやPUTOMAYOさんでしょうか……。
やっぱり黒服 ゴスロリ・パンク系のお店に行くと男くさい……というか中性的なお洋服が手に入るかと思います。
一般の方ですと、お店に入るだけでも相当勇気がいるらしいですが。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございまーす(^0^)
んー黒服、ゴスロリあたりは苦手なんもんで(´д`;
スト系のいい店あったら教えてください♪

こんばんわ。

私は28歳です。
でも、同い年ぐらいの人たちがする「大人の女」の格好はできず、ギャルと大人の間ぐらいの格好をしています。(周りの人たちにはいい年してって言われるけど...)よく読む雑誌は「S.cawa」かな?あれはストリート系ものってるし、「オーリーガールズ」もいいと思うよ。B系ものってるし。私は黒人の女の子のファッションがいいと思うのでその辺がお勧めです。
男うけがいいほうが良いのであれば、やっぱりギャル系だと思うけど、今持ってる服も使えるくらいの格好からでいいと思うよ。靴はローヒールとかスニーカーでもO.Kだし。トップスだけちょっと女の子らしくしてみてもだいぶ変わるんじゃないかな?
がんばってっ!!
    • 0