アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、森の中の道端見かけました。
前羽の下に隠れて、写真には写っていませんが、後ろ羽の白く丸い紋様が左右ひとつずつありました。
お分かりの方、どうかよろしくお願いします。

「この蝶の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

「モンキアゲハ」 だと思います。



↓参考にして下さい。
http://www.insects.jp/kon-tyomonkia.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukiyousei様
ご紹介頂いたサイトを拝見しましたが、後ろ羽の白く丸い文様のところなど、この蝶に間違いないと思います。
早速、教えて頂いて有難うございました。

お礼日時:2009/08/02 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!