プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問ですみませんが起動しようと試しても途中まではインストールされるのですが、途中で以下のように出てきてインストールができなくなります。

ユーザーアカウント制御 
!認識できないプログラムがこのコンピューターへのアクセスを要求してます。発行元がわかっている場合や以前使用したあることを除き、このプログラムは実行しないでください。
update.exe
認識できない発行元
``c=\Program Files\777 town\Updat.exe''AUTOUDATE-BOOT

許可をクリックしたら以下のようにでます。
777town.net Portal Application.は動作を停止しました。
問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、Windowsから通知されます。
プログラムの終了と出ます。

どうしたらオンラインゲームができるようになりますか?どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

いまさら回答ですが・・



おそらくお使いのソフトの機能で
「ウイルス検索しないファイル(フォルダ)を指定する」
または
「アクセスを許可するファイル(プログラム)を指定する」
というものがあると思います。
ウイルスバスターということで自分とは違うソフトですが
(うちはZEROなんで)
たぶんどのソフトも指定機能はついてるかと・・

この機能をつかい、ひっかかっている
``c=\Program Files\777townフォルダ内の
Updat.exeを指定して許可にすればOKだと思います。

自分もアップデートのときにひっかかってしまったんですが
この方法で解決しました。

ウイルスソフト自体を停止してしまうのはちょっと危険ですよ・・。
    • good
    • 1

私も以前に同じ現象が発生しました。


おそらくセキュリティソフトの影響だと思います。

ウイルスバスター、ノートン、ウイルスセキュリティ等があるようでしたら、それを停止した状態にして777townを起動してみてください。

ちなみに私の場合はVista+ウイルスバスターでした。

<停止方法>
画面右下の時計の左側に小さいアイコンがならんでいます。ここにカーソルを合わせていくと名前がでますので、該当があれば右クリックをして停止か終了を選択。 アイコンがなくなればOKです。
    • good
    • 0

初めて777townを利用するのでしょうか?


サイトのQ&Aを見てセキュリティレベルを下げてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!