アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、マクドナルドやケンタッキーなどの
ポテトフライを売っているお店の中で、
好きなポテトフライのお店は何ですか?
ポテトフライの味はオーソドックスな塩味です。

自分は、ファーストキッチンのポテトフライです。

A 回答 (8件)

モスのオニポテ!

    • good
    • 0

ローソンで売られているポテトが一番美味しいです!大きいし、冷めてしまっても美味しいんですよ!最近食べてないのでまた食べたいですね。



その次はマクドのポテトかな。ついつい手が出るくらい美味しい★★
    • good
    • 0

朝なら朝マックですね。


ハッシュポテトはいいです。
その例外なら、ケンタッキーかモスです。
ホクホクしてて、好きです。
    • good
    • 0

  こんにちは。



 以外にホットモット(ほっかほっか弁当)のポテトが
とっても美味しかったよ。
    • good
    • 0

お祭の屋台で買った揚げたてのポテトフライが一番だったなあ。

    • good
    • 0

 フレッシュネスバーガーのフライドポテトです。


くし型切りなので、ホクホクした食感が好きです。
    • good
    • 0

ファストフードのポテトってどんどん変わってますよね。


一番好きだったのはケンタですが、少し前に変わってしまい
ずっと食べてません。
ロッテリアも塩コショウの味が好きだったんですが、普通の
塩になりました。
マックは変わらずですが、匂いが強いのでロッテリアで
食べる事が多いです。
基本、ケチャップ等を付けないので、そのものに味が付いてる
タイプが本当は好きです。

私的にはセブンイレブンのフライドポテトが最強です。
    • good
    • 0

マクドナルドのハッシュポテトか


ミニストップのエックスフライドポテトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!