プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん水曜日か木曜日だと思うんですが、深夜にいろんな都道府県の高校生のバンドが出ていました。

何回か見たことがあるんですが、その番組名が知りたいです。

知っている方がいましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


既に終了していますが一応確認しておきます。
「音燃え!」ではないですよね?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E7%87%83% …

参考URL:http://www.ntv.co.jp/otomoe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2008年終了とのことですが、先月(7月)に見たので違うと思います。
その時はたしか女子高生のメタルバンドが出ていました。

お礼日時:2009/08/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!