【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

民主党が先の総選挙で、勝てば左翼的な思想ではないけど、大陸的な考え方でチョンに有益な法案が目白押しだとよく聞きます。
実際に国会の中でいかにも・・・っていうのは無理と思いますが。

例えば、民主党の金融対策チームの金融危機対応策の追加策では、IMFに資金支援をしているのにも関わらず
韓国へ個別支援するとか・・

国籍法改正案もそうだし、鳩の、日本国は日本人だけの・・・発言といい、チョンよりの意見が目に付きます。

普通はいくらなんでも、チョン支援なんかもってのほかですが、民主はこういった事をやるのでしょうか?
また、やるとしたらどの(チョンコ寄りの)法案があり得ますか?

ご教授下さい

A 回答 (11件中1~10件)

他にも、自称慰安婦に金を無条件で払います。


従軍慰安婦は存在せず、慰安婦の被害は挑戦の業者が起こしたものだし、すでに法律上は決着がついているのにもかかわらずです。
これで、日本人はレイプ犯確定です。日本人として鳩が謝っていました。

人権侵害救済機関の創設もやるそうです。
つまり、在日朝鮮人が差別だと言えば差別になり、現在以上の厚遇を受けられるようになります。
いっぽう在韓邦人は、人間扱いされていません。
韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度(ほんの一例)
◆就労権剥奪◆国民年金に加入させない◆住民登録させない◆ローンを組ませない
◆身分鉦の発行が受けさせない◆電話回線に加入させない◆不動産を保有させない◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資をさせない

中国・韓国・北朝鮮に日本を売るための大きな要素に反日があります。
日本人による反日です。それもやります。
教科書採択方法を日教組方針へ変更し、日教組、つまり反日組織に都合のいい教育をします。

マスコミの総務省からの分離をはかり、好き放題させます。今でも酷い報道をさらに酷くします。
共闘世代が幹部にいるマスコミは喜んで日本を貶めるでしょう。いやもう十二分に貶めていますがさらに加速します。

恒久平和調査局という名の自虐捏造史研究所を設立し、嘘の歴史を史実にします。
現在の史実にも嘘の部分が多く、日本の不利益になっていますが、さらに増加させます。
嘘を百回つけば本当になると言う、鳩が崇拝する人たちの信念を実現します。

これらの法律は、文言や宣伝でいくらでも印象を変えることができ、マスコミも洗脳しやすいものです。
外堀から埋めていけば民主を支持する○○な人たちが増えるのは実証済みなので、
あとは内堀を埋めて本丸に乗り込む準備をするのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称慰安婦ですね!金欲しさになんでもやる朝鮮のかたがた。
かっこうの餌食ですよ、これじゃあ。

日教組もさっさと退場してもらいたいものです。

>恒久平和調査局という名の自虐捏造史研究所を設立し、嘘の歴史を史実にします。
初めて聞きました。認識不足でした・・・
っていうか本当に勘弁してほしい。シナやチョンのやることは嘘800

お礼日時:2009/08/12 21:42

昨今よく言われるのが、自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」


「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「とにかく一度政権交代させればよい」
といった意見が多いと思います。民主党を支持するのもいいのですが、変わるということは
良い方向に変えないといけないと思うのです。

「自民党が駄目だから」という理由だけで民主党に投票するのではなく、 民主党がどういう党なのかを、
しっかり見極めた上で最終的に投票先を判断してください。
ところが、「民主党とはどういう党であり、どのような政策を掲げているのか」 という
重要な情報をマスコミは国民に伝えていません。というよりも、 隠しているのです。

マスコミといえば日中記者交換協定と言って、1964年に日本と中国の間で取り交わされた、
日中双方の記者を相互に常駐させる取り決めのことであり、(1)日本政府は中国を敵視してはならない
(2)米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しない(3)中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げない、これが癌となっています

また、日本解放第二期工作要綱ではマスコミ工作、政治家工作、中国への親近感を与えながら日本を支配する方法が書かれているのです。
中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和47年にアジア諸国を歴訪した際に入手したとする秘密文書であり
真偽は未だに不明であるが、現在までこの要綱に沿った工作活動が実際に起きている。
よくインターネットでも、当サイトのように反日勢力に対する正当な指摘をする者
(一般的には「保守」「愛国」などという)に対し「ネトウヨ」「右翼」などとレッテル
貼りをする行為が見られるが、これも日本解放第二期工作要綱に書かれた工作活動の一つである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます

しかしみなさんの回答を見れば民主がいかに、国益を損なうか
再確認出来ました。

あとは有権者のみなさんが、正しい判断が出来るように、正確な情報を見続けていきたく思ってます。

お礼日時:2009/08/12 23:00

政治を監視するのは国民の義務です。

それを放棄して、「私、成されるがままがいいの、まな板の鯉でいいわ。」とMに徹するのなら、ハルマゲドンだってあり得るでしょう。
小泉政権は、国民の大きな支持を得て、郵政民営化まで成し遂げました。逆に、ねじれ国会ではありましたが、衆院で300議席という圧倒的な強さがありながら、国民からの支持が圧倒的に低いばかりに、その後の、安倍・福田・麻生と矢継ぎ早にレイムダック政権が続きました。
もし、民主党がおかしなことをしようとするならば、ムチでビシバシ叩いてSに徹して下さいますようお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アメリカの言いなりとか朝鮮に下手にでる政策とか本当に
勘弁してほしい

お礼日時:2009/08/12 21:45

事実です 現在政府自民党が党を挙げて告知運動をしています



政府がいってもまだ信用出来ない人は困り者ですね

http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考になりました。

ここは日本で日本人のための政治をやらないって本当に異常。

そうして見回すとロクな党なし

お礼日時:2009/08/12 21:43

鳩さんの売国思想についても噛みついています。



>北京から、ソウルからの内政干渉には既に講和条約、その後のわが国との条約で
>「解決済み」であるのに、歴史的に何の裏づけのないものまで「謝罪」している。
>ところが、「ふざけるな」と一喝する政治家がこの国にはいない。

>そればかりか、誰かは忘れたが我が党の何某は、日本は日本人だけのものではないと言い出した。
>あっ 鳩山代議士だ。
>『じゃあ、田園調布の邸宅もあなただけのモノではない』し、『軽井沢の鳩山通りにある別荘も
>あなただけのモノではない』のだから、是非、今度、使わせていただきたいと言うのは冗談だが、
>じゃあ、この2600年続いた、日本国は誰のものなのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


まったくその通りです。

本当にどうなってんだか・・

バカなカスゴミには絶対踊らされないようにしないと。


「日本は日本人だけのもの」それ以外のなにものでもない。

朝鮮人や中国人もいやならとっとと出て行けばいいだけ。

お礼日時:2009/08/12 00:37

民主党の愚策無能政策や売国政策については民主党の中の人が大批判しています。

「民主党は国民を騙すな!」と。

>今、インターネットで、私の民主党マニフェストヘの批判が議論になっているが、
>ここで、意図的に脱落させている、夫婦別姓、外国人参政権、国立追悼施設、
>学校運営の改変、戦争被害調査会、などなどには私は全く反対であり、それは都議会に
>入ってから、あらゆる集会やこの欄で意見表明して来た事である。
>マニフェストには民主党の政見政策と書いてある。
>つまり、そんなことを書いたら、国民はほとんどそんな主張をしていることを「知らない」
>から驚天動地。だから、意図的に脱落させたとしか思えない。

>そのどこがおかしいのか。
>「選挙前だから」
>じゃあ、戦前の軍部、政府を盛んに攻撃しているサヨクの皆さん。「戦時中だから」と言う
>抗弁にあなたたちは耳を貸したことがありますか。

>全く、矛盾している。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2 …
    • good
    • 0

自公以外なら今よりまし。


現在が最悪なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でも民主は特にひどいですね

お礼日時:2009/08/12 21:44

まずは旧社民なんか公認から切ってもらいたい。



INDEX2009によれば、永住外国人への地方参政権付与について、結党時の
「基本政策」だとして「早期実現の方針を引き続き維持する。とか
「国籍選択制度の見直し」
の項目をみると「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」と記している。
つまり、韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにするというわけ。

これを今の選挙活動中に言うと、票を逃すからあえて言わない。

国籍そのままで日本の政治に参加なんて末恐ろしい!!断固阻止
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

上層部の考え方でしょうかね。

おかしいものはおかしいですね

お礼日時:2009/08/12 00:08

予想 まず社民党の連立で問題が起きる 新生党と村山社会党との対立の再現 憲法・自衛隊で問題が 民主党左派と民主党右派 大量当選するサラリーマン議員と党内分裂する 民主党が外国人参政権など左翼政策をとったら国民の半数くらいが広義の保守層なので野党となった保守野党自民党が来年の参議院選挙で勝利する 急進的左翼政策 外国人参政権を推進したら 鳩山由紀夫 岡田克也が右翼に刺されるだけ


選挙の投票先お勧め 第3極 にいれる 小政党にいれる 国民新党 新党日本 新党大地 みんなの党 幸福実現党が議席が伸びたらキャスティングボートを握させるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
左翼政策なんか勘弁してほしいですね

お礼日時:2009/08/12 00:07

>民主はこういった事をやるのでしょうか?



 個人的には、出来ないと思いますよ 現実的に見て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですか、なら安心ですが・・

お礼日時:2009/08/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!