プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バラの花(特にダマスクローズ)が大好きで、バラの花のような香りの香水を探しています。
通常のバラの香水は、バラ以外にも調合されていて人工的な香りで正直苦手です。
自然で優しくて、甘い香りのするバラの香水を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

香水ではないのですが、オーブリーオーガニクスのボディクリームはい香りですよ。

人工的な匂いではないです。原料もばら水など、自然の原料です。私は手足に塗っていますが、ほのかなばらの香りでで幸せなな気持ちになります。
    • good
    • 0

私もバラ(ダマスクローズ)の香り大好きです♪


普段は、ダマスクローズウォーターを愛用しています
香水なら、「TEA ROSE」がお勧めです
香水なので表現が難しいのですが、
本物のバラそのもを濃縮した香りです。あまりどこでも無いのですが、
香水専門のネットショップか、
よくヤフオクで小分け販売してますので、お試ししてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/hinban/FR00089520021 …
    • good
    • 0

バラの花(特にダマスクローズ)いい香りですよね。


私も好きです。

ただ、バラの花(特にダマスクローズ)はとても高価な原料です。
加えて香水は色々な香料を微調整してできたある意味芸術でもあります。
なので、バラの花のみの香水というのは無いと思います。

どうしても!!であれば、参考URLのようなオイルを購入して御自分で作られてみてはいかがでしょうか?
購入前、ショップに香水にしたいがなん%に薄めればいいか聞けば教えてくれると思いますよ。

参考URL:http://www.j-herb.com/sale_ottorose.html?gclid=C …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!