プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めの漫画はないですか?

↑の通り

今まで見た漫画は

銀魂
魔法陣グルグル
ギャグマンガ日和
ラッキーマン
機動戦士ガンダムさん
浦安金鉄家族
メゾン・ド・ペンギン
ぬーべー

を見ました。

・できればグロイ・萌え系はかんべん・・
・銀魂みたいなギャグの漫画
・少年ジャンプをよく見ます。
・漫画、アニメで見ても面白い

あと気になる漫画
・結界師
・ソールイーター

↑のやつでお勧めの漫画があれば教えてください><

A 回答 (5件)

少年ジャンプ系統だと、


ドラゴンボール
ブリーチ
こちら葛飾区亀有公園前派出所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ブリーチは途中まで読んで途中で飽きてしまいました・・

けど面白いですね

お礼日時:2009/08/17 10:12

ちょっとはずれてると思いますが・・・


個人的におすすめ漫画てきとうにのせます

◎MONSTER
◎GANTZ(グロイです)
◎新世紀ヱヴァンゲリオン(アニメのほうがいい)
◎鋼の錬金術師
◎シガテラ
◎ジョジョの奇妙な冒険
◎バガボンド(絵がきれーで読みやすい)

なんかあんま出てこないなあ
ギャグ漫画はわかんない

参考までに
    • good
    • 0

銀魂やギャグマンガ日和が好きなら


ハヤテのごとく!
さよなら絶望先生
スクールランブル
瀬戸の花嫁
もう終わってしまいましたが、僕らの勇者学(?)
アニメもマンガもおもしろいのは
美鳥の日々
夏目友人帳
おおきく振りかぶって
で自分のおススメ
は井上和郎先生の作品ですね
萌えに入るかもしれませんがwww
美鳥の日々
あいこら
葵デストラクション(短編集)
あとカテ違いですwww
    • good
    • 0

ジャンプ系なら他にも↓



・テニスの王子様
・リボーン
とかもオススメで、アニメでも漫画でも面白いですよ
    • good
    • 0

王道に 北斗の拳(笑)



個人的には テルマエ・ロマエ

こんど映画化決定の るろうに剣心 もいいですが。ギャグではないか。

じだい違うからなあ。。
ギャグマンガびよりとかシュールでたまについて行けない。

こども時代は サイボーグ009とかマカロニほうれん荘がすきでしたね。
(あ。今日芦田豊雄さん(アニメ脚本演出家)が亡くなった。。)

めぞん一刻 なんて 結構わらえたりしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!