アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元聖飢魔Ⅱの悪魔様で今はCANTAとゆうバンドをしていらっしゃるギタリスト兼ボーカリストのルーク篁さんの好きな食べ物と嫌いな食べ物、貰って嬉しい物、困る物教えて下さい。よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

食べ物って生ものはやめるべきだと思う。


彼が貰って嬉しいものの一つに、心がこもった
手紙っていうのがありましたね。
(FCあるから、入ったらどうですか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
FCは入ってますがまだやっと一年になるぐらいで彼のこと知りたくて質問しました。
手紙は心を一杯込めて書いてFC事務所に送ったり手渡しもしたことありますがそれが貰って嬉しいものの一つと分かって感激です。
生物は絶対やめますね。教えてくれて有り難うございました。

お礼日時:2009/08/24 23:10

2回目です。


プレイヤーの人へのプレゼントって、彼の場合は
ギターなので、ギターの弦とか実用的でいいと
思います。(FCの会報に載っているかも?
お好みのメーカーとか)
~Cantaのライブは私も楽しんでます。たった
 3人なのに、凄いグルーヴ感ですね!
(Cantaというのが、ルークの下の名前かと
思ってました。違うそうですけど…。彼は去年、おととし
とアルフィーの高見沢のソロ・ツアーに参加したんです
よね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。2回目の回答有り難うございます。
ギターの弦っていいですね!会報で早速探してみようと思います。他実用的な物で考えてみたいと思います。
CANTAのライブ最高ですよね!3人であの音は凄いです、またルークさんの歌声と歌詞、メロディーが大好きです。
王子のソロツアーはまだ参加出来てませんが行って見たいなと思ってます。
CANTAってイタリア語で歌うって意味とのことですがその名前ピッタリだと思いました。色々親切に教えてくれて有り難うございました。こんな良い方がCANTAのファンにいらしゃっると思うと嬉しいです。

お礼日時:2009/08/25 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!