アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に、どこかの車用品店のサイトで見たのですが、車のガラスに貼り付けるびっくりグッツで、まるで、野球のボールがガラスにめりこんでひびか出来たように見せるものです。色々と検索をしましたが、お手上げです。
年寄りの遊び感覚ですが、若しどなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

joking jellyという物のようです。


野球のボールは見つかりませんでしたが
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ma-tsu様 ありがとうございました。私の勘違いで、野球のボールは間違いで、サイト内の三種で間違いありません。大変に助かりました。74歳よりお礼を申し上げます。

お礼日時:2009/08/21 21:27

ご質問とは違いますが、びっくりグッズで、ガラスではなく、ボディーに張るもので、銃弾が貫通したような物は見たことがあります。

遊び心以外のなにものでもないですが、面白いものがあるなー と思いました。 あと、びっくりではないですが、 黒、黄 2色の、子供が乗っています 表示のパクリみたいな物で、 サンマが乗っています  とか、 子供がノッテいます(絵は子供2人が踊っている)ものを見たことがあります。 まあ ご参考までに。
    • good
    • 0

回答者さん#1が正答ですね。



こんなモノも昔はありましたよね。

ぬいぐるみを半分に切った様なモノで、吸盤でトランクに貼り付けるヤツ(見た目がトランクに挟まれている様に見える)。

「動物?虐待」とか「子供が泣いた」とか、ジョークグッズでも話題になりましたが・・覚えてません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!