アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にノーベル化学賞かノーベル物理学賞を受賞した人について

(1)どうして受賞したのか
(2)どんな実験で発見(証明)したのか

が分かりやすく載っているサイトを教えてください。
一人分でもいいので、なるべく多くの回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに、大至急というのはね・・・


レポートか何かの締め切りが迫ってるからさっさと答えてよ、と受け取られますね。

Wikipediaは簡単にわかっていいのですが、レポートなのだとしたら丸写しというのはすぐバレるので芸がないですね。

確実なソースとしては、ノーベル財団のページはどうでしょう?
http://nobelprize.org/nobel_prizes/physics/

(レポートだとしたら)これを読んで書けば、誰かと一字一句同じになるということはないですし、提出されたレポートを検索しても検索結果に表示されることはありませんよ。
    • good
    • 0

wiki参照



つーか、人に相談したり尋ねたりするのに、「大至急!!」ってなんぞね。
マナーもモラルもあったモンじゃないなと思ったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2009/08/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!