アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子が欲しがっている,FOLLIE FOLLIE か AHKAH のネックレスをプレゼントして告白しようと思っています

が,ジュエリーのことはよくわからないので,ジュエリーに詳しい女性陣のお力をお借りしたいと思いました。

彼女は,背の高いお嬢様です。CLASSY系のファッションが好きで,着る服も26歳の年齢よりも若干大人っぽくて FOXEY というブランドが好きだそうです

値段は 2万円~3万円前後 (これは!というのがあれば4万円までOK)です。

付き合う前ですし,彼女のセンスも完璧には把握していないので,
メジャー
どんなファッションにも似合う
みんなが欲しがっている
とにかく無難
そんなアイテムをご教授ください。

時期が来週なので,早めの解答を所望します

受け取ってもらえなかった場合には,
良解答の方にネックレスをプレゼントします(嘘です)。

もうちょっとディテールがほしいという場合は,ご指摘ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



アーカーはイニシャルのペンダントが有名ですよね。
質問文を拝見する限りでは結構派手めのお嬢さんかな?
というかんじがするので、きゃしゃなアーカーよりはフォリフォリのほうがいいかなと思います。
こんなのとか
http://www.jwell.com/accessory/ladys/charm/3N8R1 …
これは「スタージュエリー」のペンダントですが、由来がすてき
http://www.star-jewelry.com/onlineshop/g/g2ZN1335/
ちょっと安いけど「プラスヴァンドーム」のこんなのとか
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?s …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!