アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はずかしながら埋立て場行きのごみ置き場の中から拾ってきたものなのですがE-yamaのPC本体の起動の件です。
型式はKDC26GRWです。window xpのシールが貼ってあります。
外観がきれいで箱に入っていましたので「これは使えるかも?」と思い配線をつなげてみたところ『windows server 2003 R2 ctrl+alt+deleteキーを押して開始してください。この組み合わせをすることによってcpuの安全をより確実にすることができます。』とでます。ctrl+alt・・・とやってみても画面は変わりません。
どうすれば進んでいくのでしょうか?詳しい方教えてください。
お願いします!

「windows server 2003 」の質問画像

A 回答 (2件)

>ctrl+alt・・・とやってみても画面は変わりません

キーボードを交換してやってみてください。

交換してもダメなら、マザーボードがいかれているかもしれません。あきらめてください。
    • 0
この回答へのお礼

いちどやってみます。ありがとうございました。

これ、Windows2003ServerのRC版じゃないですかね。

だとすると使用期限切れで起動しないだけかも・・・。

WindowsServerは、正規版リリースの前に評価版を無料で配りまくって
いましたから、インストールする人が多かったので。

で、インストールしてドライバ不整合で動かずに放置されたマシンも
数多く存在しましたので、こいつもそれだったり・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか。ありがとうございます。