プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は、どちらの男性と付き合いたい?

A 回答 (6件)

どっちも嫌ですが嘘がうまい男に一票。


嘘が下手って事はすぐバレるって事ですよね…。

バレるくらいなら嘘を付かないで貰いたいですし、嘘を付くからには完璧に騙して欲しい。
中途半端は一番ダメ。
    • good
    • 0

贅沢を言えば、嘘がうまい男、でも私に対しては嘘をつかない男ですね。

でもそんな人がいるとは思わないから、嘘が下手な男かな。
    • good
    • 0

下手な男ですかね(>_<)



嘘をつき通してもらえると、こちらも知らないままで済むけれど、
それはそれでなんだか恐いなぁと思うので((+_+))
    • good
    • 0

こんばんは★


下手な男性の方がいいかな。
ある意味正直なんで^-^

嘘が上手い男性はきっと一生嘘をついたままなんでしょうし。。。

ただ、人には「知らなくていい事」もあるので、
そこはうまく嘘をついてほしいですけどね☆
    • good
    • 0

上手くだまし続けられるのは、自分のこころにも負担だよ。



だから、それができる男は、素晴らしいと思う。
    • good
    • 1

一生騙し続けてくれる嘘の上手い男性 と 嘘のつけない正直な男性 は同じです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!