プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AXNテレビで放映されているヴェロニカ・マーズセカンドシーズンの中で使われている曲の題名を教えて下さい。
32話『陪審員ヴェロニカ』の中でローガンが父親とリリーのビデオテープを見て涙を流すシーンがあるのですが、その時に流れている曲の題名を教えて下さい。ちなみに女の人が歌っていて、何話でかは覚えていませんが前にも使われていると思います。

どうしても自分でしらべられませんでした。洋楽に詳しい方是非よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


Ivyの「Edge of the Ocean」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://listen.jp/store/artist_19892.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/767904
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした!
まさか回答していただけると思っていなかったので、とても嬉しいです。迅速に回答して下さり本当にありがとうございました。
初めて投稿したのでどうすればいいのか分からず、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした(汗

お礼日時:2009/09/03 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!