アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私の職場はオフィスカジュアル推奨なのですが、新入社員でまだどんな服ならいいのかよく掴めていません・・・。

上下ともに無地で基本的には白とか黒をトップスに使用してシンプルにしているのですが、それだとどうやら「キツい女」「キャリアウーマン」みたいな感じに思われるようなのです。

正直昔から「キツそう」「Sっぽい」とよく言われていたので、そう言われないようになりたいです。

他の女性を参考にしようにも、30代の方が多い為金銭的に「無理!」と思うような服装が多いので・・・。

どうかご教授頂ければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

優しい色の服を取り入れてみてはどうでしょうか?

薄いピンクのツインニットを持っていますが、ニットとカーデ、バラバラに使うことができますし、スカートにもパンツにも合わせられて便利です。

NATURAL BEAUTY BASICというお店は、お値段もそんなに高くなく、きちんと感を備えつつ、可愛い服がたくさんありますので、オススメです。
    • 0