アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

萌え壁紙コレクションというアニメ、マンガの壁紙を集めたサイトなのですが、掲示されている壁紙の量が膨大なので、できれば一括でダウンロードしたいのです。

そのような事が可能なソフトウェアをご存知の方、または「こうすればいいんじゃないか?」と、なにかヒントを下さる方いらっしゃいませんか?

ちなみにfuerzaというソフトを試しましたが駄目でした。
ソフトは有料でもかまいません。

そのサイトです。
『萌え壁紙コレクション』URL
http://moefactor.fan-site.net/index.php

A 回答 (2件)

それだと


「Firefox」 のアドオン DownThemAll!

がお勧めです
使いかたは結構簡単なので説明はいらないと思いますが・・・
分からなければ公式のサイトをみて調べてください^^;

でも、時間掛かるかもしれませんが
1個ずつ見ながら落としていくのも
収集の楽しみの一つかと
(全部落としても全体の90%は使わないと思うので・・・)

この回答への補足

勧められたアドオンを試してみましたが、画像一覧のサムネイルしかダウンロードできませんでした。

使い方が間違っているのかもしれませんが、どうやらこのアドオンではあのサイトの壁紙はダウンロードできないみたいです。

補足日時:2009/09/26 23:59
    • good
    • 1

まとめてダウンロードできるソフトはあります。




ダウンロードして構わないサイトなの?
著作権とかはクリアしてるのかな?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

このサイトは自由に壁紙をダウンロードして構わないサイトです。

著作権は全ての壁紙が二次創作ですので問題ないかと思われます。

補足日時:2009/09/13 02:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!