アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月17日のアンケートでは、
たいへんにありがとう御座いました。

阿含宗の豊田僧侶さまから、
まず、あなたが幸せにならなければと、
たしなめられましたので、
今、
一歩一歩自分を大事に
進んでいるところです。

そこで、
誠に勝手ながら、
こんな私に、
応援のメッセージを頂けませんでしょうか。

皆様の御協力を
お願いします。


合掌。

A 回答 (5件)

>阿含宗の・・・


阿含経(阿含宗との直接関連は無さそう)やら密教やらがごちゃ混ぜになった仏教系のニューフェイスですね。
>応援のメッセージを頂けませんでしょうか。
阿含の星まつりはガンバッテネ。

この回答への補足

日本の為に、
亡くなられた御英霊に
感謝!感謝!感謝!


そのお御霊だけでも
日本にお帰り願わなければ!!!


さあ、ガンバルゾ!!!

補足日時:2009/09/13 02:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に
ガダルカナルの大柴燈護摩ですよ!!!

応援
ヨロシク。

お礼日時:2009/09/12 15:32

>阿含宗


焚き火をする宗教という印象しかありませんが・・・
何の応援をしたらいいか分かりませんが、火傷しないように。

この回答への補足

そ、と、し、
間違えました。


ごめんなさい。

補足日時:2009/09/12 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しれでいいんです。

ありがとう御座いました。


合掌。

お礼日時:2009/09/12 15:34

だいぶ落ち着いておられるようで何よりです。



今日という日を大切に。

この回答への補足

常連のお方でしょうか?

補足日時:2009/09/12 19:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとう御座いました。


合掌

お礼日時:2009/09/12 16:12

自分を大事に生きているのならそれでもう大丈夫



夢は身分の未来の姿。それに向かって着々と歩めるといいですね^^
あなたは一人じゃありません。苦しい時や悲しい時は仲間に頼りましょう
あなたの夢が成就しますように…
合掌。

この回答への補足

一人じゃないって素敵なことね。

もちろん、私一人の力でなんて
極楽なんてできません。

補足日時:2009/09/13 04:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に
ありがたく感謝申し上げます。

私の夢は、
管長の生きておられる中に、
この世を、
極楽浄土にしてみせることです。


私自身の夢は
家運繁栄かなー。

応援をよろしくね!!!


ありがとうございました。


合掌

お礼日時:2009/09/13 02:57

>常連のお方でしょうか?



いえ、一度だけコメントしただけの者です。

崇高な理念をお持ちのようですね。それだけに悩みも深いのでしょうか?
私のようないい加減な人間には、到底真似できません。

今日もお元気に。

この回答への補足

今日、
私自信と、
世のため、人のための
収入の道のきっかけが見つかりました。

どうもありがとう御座いました。



合掌。

補足日時:2009/09/14 12:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、
私など決して崇高な理念とは
かけ離れておる人間です。

ただただ、お釈迦様と
管長げいかを信じきって今があるのです。


kentan384さんの
どこがいい加減なのでしょうか。


私の様なものでも
暖かく、そっと見つめていらっしゃる事こそ
励みになるというものです。


誠にありがとう御座いました。



合掌。

お礼日時:2009/09/13 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!