アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸われる方に質問です。

ソフトケースのタバコで、ケースをトントンと叩いて1本だけタバコを出す方法ありますよね。自分でやってみたけど上手くいかないんで、コツがあれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

コツなんざごさんせん。


慣れですよ、慣れ。




1つだけヒントがあるとしたら…
ソフトケースの口から五本くらい、フィルターが見えるでしょ?
見えなかったら頑張って見えるようにしましょ。
で、そのど真ん中に見えるフィルターを人差し指の腹で軽く叩いてあげましょ。

あと、ケースを持つ手はあくまでも優しくね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました、すみません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/04 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!