プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様よろしくです。

タイトルにあるように大阪近辺(梅田・ミナミ)で美術系の画集・図録が充実している本屋を探しています。
主に洋画系を幅広く扱っていれば嬉しいです。
梅田近辺だと紀伊国屋書店・旭屋書店・ジュンク堂等あると思いますが、それ以外で充実している本屋はあるでしょうか?

ゴッホ・ピカソ・クリムトなど近代作家の画集が欲しいと思っています。

オススメの本屋がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ビレッジバンガードとか、心斎橋のアセンスとか。


以前は心斎橋パルコの本屋さんもアート系の品揃え良かったけど、最近行ってないのでわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心斎橋には疎いのですが、色々ありそうですね。調べてみます。
有難うございました。

お礼日時:2009/09/23 10:08

カッパ横町の「アルカード・リブレリ」が穴場かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅田から近いので一度訪ねてみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2009/09/23 10:07

それ以外特に無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。

お礼日時:2009/09/23 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!