アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiで、あるコミュニティーを立ち上げました。
「コミュニティリンク」というものがあります。リンクすれば参加者も増えていいと思いますが、
リンクは、勝手にやっていいのでしょうか?
規約面や、いわゆるマナー面から、ご教示いただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

規約ではコミュニティリンクに関して特に言及はないようですが、


マナー面から考えれば、リンクする前に、リンクしたいコミュニティの管理人さんにその旨のメッセージを送ってみる、
もしくは、リンク後にリンクしたとメッセージを送ると良いと思います。
管理人さんもその方が嬉しいと思いますし、中にはリンクをして欲しくない方もいらっしゃるかもしれません。

質問投稿から時間が経っているのでもしかしたら解決されているかもしれませんが、参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸い、人数が増えてきましたので、ご教示の内容を踏まえ、焦らずにやろうと思います。

お礼日時:2009/12/01 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!