アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近掃除をして昔買った武者ガンダムシリーズのBB戦士を三体ほど発見しました。それらを見ていたら武者ガンダムシリーズを無性に集めたくなってしまいました。新しいやつならともかく、最初のころのやつとかは見つけるのが難しいので、世田谷区内それと近辺でむちゃくちゃ品揃えのいいプラモデルショップとかありましたらどなたか教えてもらえませんでしょうか?

A 回答 (1件)

俺は店は知りませんけど。

前にヤフーのオークションで、BB戦士を探したら、いっぱいいいのがありましたよ。新品とかいっぱいあったし。オークションなので、値段上がりますけど・・・。でもいいですよね俺はザク三兄弟好きでしたね。ほしいですね、あったら。

参考URL:http://auction.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!