アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日こちらで質問させていただいたのですが、どうも14インチでかっこいいホイールがみつかりません。ほしかったホイールは16インチのロクサーニ テンペストなのですが、インチアップしなくてはならずあきらめました。14インチクラスでおすすめのホイールを教えてください。

A 回答 (4件)

センスがない人だと想像します。



単品でかっこいいと思っても
組み合わせると 何じゃこりゃ”
っていうのが”ファッション”です

っていうか かっこいい悪いは主観的なものです
あなたがかっこいいと思っても
世の人間は ダサいと思っているかもしれません
    • good
    • 0

14インチと聞くと、スピードスターMK1シリーズ・ハヤシレーシング・RSワタナベ・シャドー・弥生等々…に尽きますよね。

(笑)最近のホイール?で14インチはキツいですね…。(苦笑)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分的にはこのホイールは拒否ですね。



後は自分でいい物を探すしかないです。
14だと少ないかな・・・
車もわからないんでなんとも・・・

軽とか?女の子ならこんなのもいいかも。
全然感じ違いますが・・・面白い?かも15インチより
http://www.r-pride.co.jp/wadou/sakura_price.html

RAYS
http://www.rayswheels.co.jp/2009/products/
14インチは5種類しかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!