アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢されたい、痴漢プレイに興味がある女性はいるようですが、
男性の体を触ってくる痴女は実際にいるのでしょうか?

私は30代後半男性、地味目のおじさんです。(もてる感じではないです)
電車内で女性がお尻で私の股間を当てて動かしてくるときがあります。
後ろから見える感じでは、20代後半~30代前半のごく普通の通勤女性です。
(フェロモンたっぷりでも、もてない地味女の感じではないです)
痴漢だと思うのですが、ただ混みあっているだけかもしれません。
何回か同じことにあっているのですが、1ヶ月以上期間があいているので、
相手が同じ人なのかどうかわかりません。

触られる事に苦痛は感じておりませんが、
問題は何か事件になったとき、本当女性が痴漢していたのに
反対に私が痴漢にさせられてしまうことがありそうで怖いです。
(私が加害者である方が一般的で、立場的に非常に不利です)
この方は痴女なのでしょうか。このような経験はございますでしょうか。

A 回答 (5件)

わざと誘うような事をしておいて少しでも疑わしい挙動をすると、痴漢と騒ぎ立ててお金を取ろうとするバカ女が存在します。


その様な輩には近寄らないようにしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

ご回答いただき注意すべきだと思いました。
若くて色気のある明らかに怪しい女性ではないので、
油断していましたが、逆にそういう作戦なのかもしれません。
私は大人しいタイプなので簡単に金をとれそうと思ったかもしれません。

大概の女性は少し体が触れただけでも嫌がりますので、
そういう女性には気をつけた方がよいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/02 10:57

私の友人が痴女に遭遇したといっておりました。


下半身を手で触られたそうです。
その人は女性に好かれるタイプでした。
特に抵抗はしなかったと言ってました。

質問者さんの曖昧なケースは反対に痴漢だと騒がれるケースもあるかもしれないですね。
くれぐれも気をつけてください。
    • good
    • 1

実は私もlesser171さん同様 電車でお尻をグイグイと股間に当てられた経験があります。

通勤ラッシュの時間でもあり特に珍しいことではないと思っています。
逆に、自分の正面にたっている女性であれば半数以上はそうされるように感じます。いやな方は向きを変えたりすると思います。
満員電車にかこつけ、バックを持つ手が股間に触れていたり・・・
ここでは書けないような場面に遭遇します。
でも、一歩間違えれば犯罪ということですので、あくまでも深入りは禁物です。
    • good
    • 1

僕は47歳のオッサンですが、けっこうありますよ。


相手はJKから30後半のOLさんまで。僕は基本チキンなので自分からは一切しませんがwww

この前は、やはり満員の電車でしたが、僕の前にいた20代のOLさんがお尻をグリグリしてきて混んでるからだと思ってたら駅で降りる人のために一旦降車しますよね?でまた乗ってくると僕の前に。しかもお尻の割れ目が僕のナニに当たるようにはめてくれました。
降りる度に僕の顔を確認しながらきてました。理性の限界でしたがそこは47歳なのでこらえました。
そのまえは新宿からやはり満員電車のドアに向いて顔がドア窓にくっつくほど混雑してる中で、真横のJKが僕にもたれかかってきて、真後ろのJKと話しながら超ミニの股を僕の太ももにスリスリしてきておっぱいも僕の腕にブニューでした。

酔ったOLさんは当たり前のようにもたれかかってきてやはりお尻グリグリです。
あとは何故かホームで違う車両停車位置で待ってたのに、電車が来たら僕のまえに割り込んできてお尻を押しつけるJK・・用もないのに上半身を曲げてバッグの中をいじりまわし、その付き出たお尻を更に強く押し付けるかわったJKです。ほぼ毎朝です。

気持ち良いからほっといてます。
    • good
    • 12

アタシは電車の中ではわざと男性の前でマイクロタイトミニをめくって花柄のパンティーを見せびらかしています

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A