プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、胸がぎゅっと締め付けられる痛みがあります。
しかも、真ん中あたりではなく右がぎゅっと締め付けられたり、左がぎゅっと締め付けられたりするんです。
とくにおっぱいとかっていうことではなく、心臓のような気がするんですけど、左右に痛みがあるんです。
もう何年も前からなんですけど、なるのは月に2,3かいくらいで、たまにしかならないんです。
しかもそんなに長い時間ではなく、1回で5秒くらいあれば痛みはおさまってしまいます。
これってなにか病気なのでしょうか?
なにか分かる人がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

肋間神経痛の可能性もあります。

ここで聞くより、一度医師の診察を受けられることをお勧めします。
http://rokkansinkeituu.org/
http://rokkansinkei.web6.jp/
http://www.6kan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答してくださり、ありがとうございます。
さきほどのURLをみてみたら、似たような症状があって、少し不安になってしまいました…
病院に行くことにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/03 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!