アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、成人式の前撮りの為に写真スタジオで着物を着付けてもらいました。

ただ、着付けている途中から胸の下の肋骨付近全体に痛みと吐き気で冷や汗がだらだらになって休み休み着付けてもらったり撮影したのですが、しんどさが抜けず早めに切り上げ私服に着替え写真選びなどをして帰りました。
写真選びや、その後そして今も、肋骨の痛み特に左部分と呼吸の違和感があり色々調べていた所骨折に呼吸の違和感などがでると書いてあったのですが、凄い激痛があるというわけでもなくても骨折の可能性があるのでしょうか?それとも別の場所の怪我とかなのでしょうか?

痛みとしては胸の下の肋骨付近全体が、ずーとじんじんした痛みが続いていると言う感じで特に左部分が痛いといったかんじなのですが…

A 回答 (1件)

こんばんは

空腹だったという事はないですか?

あとは骨の異常とか軟骨とかの異常も考えられますので
整形外科で見てもらう方がいいと思います

この回答への補足

撮影の際、空腹すぎても食べ過ぎてもいけないと聞いていたので昼食を軽くとり、少し時間を置いてから撮影しました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありとうございます。

空腹という訳では無かったです、昼食後少し時間を置いてから撮影に行きました。

ありとうございます、整形外科に早めに行こうと思います。