プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼致します。よく、感動(悲しいものに対する感動の時が多いです)すると胸の中心というか、心臓の中心辺りがギューっと収縮するように、すごく冷たくなったように痛むのですが、これは普通の胸の痛み(一般的に感動した時とかに起こる痛みというか)でしょうか?
生まれた時に心臓に穴があったらしく、あと、他の人が「胸が痛む」と使う時、すごく軽く感じ、ずっと気になっていました。

ちなみに恋や、悲しみの伴わない感動の時には殆ど起こりません。胸の痛みは一瞬で、視界が白くなって意識が飛ぶ時の脳のような感覚、それ以外の症状は特にありません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

重要な情報が不足していますので、おそらく誰もお答えできないはずですよ。

お生まれになった際の「心臓の穴」はその後どうなったのですか?

これが分からなければ、疾患によるものか精神的なものかすら、判断できません。
ですので、補足で情報を記載されると良いですよ。

ではでは。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

情報不足失礼致しました;
穴は誕生から退院までの間に投薬で治ったと聞きました。
その後は心臓の検査はしておりませんので、現在の状態は分かりませんが、健康診断では特に問題はありません。

宜しくお願い致します。

• 0