プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕と彼女が喧嘩をし、彼が相談に乗ったのが縁のようです。
会社の飲み会で手をつないでいるのを偶然見つけてしまい、ショックを受けています。
同じ職場ですので、仕事も手に付きません。
職場はシフト制なのですが、最近ではシフトを完全に併せる始末です。

こんな形でスタートした彼等は長続きするのでしょうか?
そして彼等を許せると思いますでしょうか?

A 回答 (5件)

はじめまして。



回答と言うよりは
個人的意見になってしまうと思いますので、気を悪くなさらないで下さいね。

まずはkogawa4462様の心中をお察し致します。
お辛い状況でしょうね…。

彼女サンとは既に別れていた状況でのお話なのでしょうか??
もしそぅであるなら、お辛いでしょうが、kogawa4462様も、新しい恋に向かう準備をするべきだと思います。


別れていない状況でのお話であるなら、在り来たりではありますが、彼女サンとしっかりお話をされてはいかがでしょう??


許せるかどうかについては、kogawa4462様の<幸せ度合い>によるのではないでしょうか。



にしても…
社内恋愛は賛成ですが、周りに気付かれやすい態度や行動は、社会人として・大人として配慮が足りないのでは…
と私は思います。


kogawa4462様の傷と怒りが、どうか早く癒えますように…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、新しい恋に向かえるよう、今はとにかく頑張ります。

お礼日時:2009/10/05 07:59

>長続きするのでしょうか?



特に問題はなさそうです。


>そして彼等を許せると思いますでしょうか?

許さないと質問者さんがしんどいだけですね。
もっとよい相手を探しましょうよ。
    • good
    • 0

そんな状況嫌ですね^^;


彼女より仕事が大事と割り切って頑張るしかないですね。
そして、新しい彼女が出来れば許せるのかなと思います。
いい出会いがあればいいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
割り切れる自信は余りないですが、仕事に打ち込みます。

お礼日時:2009/10/05 07:50

付き合ってる女性を大切にしなかったから 大切にしてくれる男性に走るのは 当たり前の事だと思いますよ。



取られたと思う事 事態おかしいですよ。彼女は別に貴方の物じゃないのですから、自分の意志で付き合うのは 自由恋愛なんだから 仕方ない事でしょう。貴方にそれだけ 魅力がなかっただけ、自惚れてただけでしよう?

貴方は立ち直ると言うより 身の程を知って これからの恋愛の教訓にするだけでしょう。
女性と付き合って 喧嘩するのは 余程酷い女性ですよ。でも 彼女は他の男性と付き合ってるのなら、そんなに酷い女性じゃないって事ですよね?
じゃあ 貴方が悪いから 喧嘩したのだから 貴方が女性に対しての考え方、接し方を直さないと同じ事の繰り返しをするだけですよ。
もっと 自分を磨いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/10/05 07:52

 相当辛いでしょうね。

一般の精神の持ち主であれば(私もそうですが)他のなにもみえない状態でしょうね。私事の経験上ですが、これを乗り越えれば強くなれる!と自己暗示をかけるか、逃げて会社を辞めてしまうかです。他人事にきこえるかもしれませんが頑張って乗り越えてください。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今はなかなか割り切れませんが、乗り越えられるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!