プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートンインターネットセキュリティを

使っていますが、インターネットに接続する

度に、フィッシング対策が「リスクあり」に

なってしまいます。すぐに解決ボタンを押せば

治りますが、再度インターネットに接続すると

同様にまたフィッシング対策でリスクあり

という様になります。この現象を解決するには

どの様にすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

 こんにちはhanalove06さん。

前に回答させて頂いた方でしょうか?
どうも上手く解決出来なかったようで申し訳ないです。

 どうも簡単では無いようですのでノートンサポートにメールしてはどうでしょうか。
<連絡方法>
 ・下記URLからテクニカルサポートを実施
 http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/sel …
 ・使用している製品をクリック(又は選択)
 ・画面右下の「お問い合わせ」の「シマンテックのサポート担当者・・」をクリック
 ・画面右下「電子メール」から「電子メールサポートはこちら
」をクリック
 ・「個人情報の利用目的」の画面で「同意」にチェックを入れて「次を」クリック
 ・この後何個かのソフトをインストール後、問い合わせの為の画面になります

およそ翌日くらいには回答が有ると思います。
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