プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今月尾道へ観光に行こうと思っています。主に町並みを見たり、尾道ラーメンを食べたりを予定しています。
 今、尾道周辺で、格安でとまれるカプセルホテル、またはネットカフェなどはありますでしょうか?学生ですので、出来るだけ費用を抑えて旅行したいのです……。交通手段は一応、車を予定しています。
 回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました!民宿という手もありますね…!助かりました!

お礼日時:2009/10/07 16:51

尾道市高須町にトラックステーションがあります。


ここのなら24時までなら、1,000円で風呂に入れて、ごろ寝で休め、仮眠室は+追加3,000円で4,000円のようです。
一人旅。3月27日 曇りのち雨。
トラックステーションの全国リスト:http://www.jta.or.jp/truckstation/station/st_lis …
http://210.166.45.60/onsen/guide/onsenguide/hiro …
http://atenza.blog5.fc2.com/blog-category-3.html
題名:一人旅。3月27日 入力:2005年04月21日を見てください。

尾道市から福山市松永地区に入った、2号線沿いの福山市高西町にネットカフェなどの、コミックバスターEase福山西店があります。
http://www.v-buster.co.jp/ci/kameiten/ar05_ease2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました!ネカフェ探していたので嬉しいです!トラックステーションなんて言うのもあるんですね~。助かりました!

お礼日時:2009/10/07 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!