プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
いつもお世話になっております。

今週末、「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」という施設で仲間数人とカレーを作る計画を立てています。

会場へは電車で行こうと考えています。

下記は周辺の情報です。

http://www.sagamiko-resort.jp/k/access/


この近辺にお住まいの方にお聞きしたいのですが、この近くでカレーの食材が買えるような大きめのスーパーはないでしょうか。

また、カレーを作った後、場所を移動して花火をしようと考えているのですが、近くでどこかできる場所はないでしょうか。

ただし、両方とも駅から徒歩で行ける範囲で考えています。
(当日は新宿から中央線でアクセスしようと考えておりますので、中央線沿いであれば尚良いです。)

この近辺には行った事がないので、土地勘が全くなく困っています。

どうかご教示の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>近くに花火ができるところはやっぱりありませんか・・?



この季節ですし、水辺以外では勧めたくないですね。
となると津久井湖下流の相模川辺りまで下らないといい場所が無いので、あまり現実的ではないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相模湖駅~新宿駅間ではどこかいい場所はないでしょうか?

お礼日時:2009/10/16 23:13

中央線なら相模湖駅だと思いますので、駅近郊で買っていくのが素直だと思います。

スーパーが2件あります。
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139 …

>ただし、両方とも駅から徒歩で行ける範囲で考えています。
ここが気になるのですが、「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」は駅から3km以上あるのですが、その程度は歩くってことですか?
行きは荷物もあるのでバスの方が良いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スーパーあったんですね、助かりました。

現地へは相模湖駅からバスに乗り換えて向かおうと考えています。
アドバイスありがとうございました。

近くに花火ができるところはやっぱりありませんか・・?

お礼日時:2009/10/16 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!