プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供に対して”生まれてきてくれてありがとう””ママの宝物””大好き”etc・・の気持ちが込められた歌詞の曲。
または、”家族を大切に想う気持ち”etc・・

みなさんの知ってる曲に上記のような想いが込められてる曲はありませんか??

絢香の曲の中ではありませんか?
女性ボーカルでお願いします・・。

A 回答 (3件)

ちょっと違うかもしれませんが、


中島みゆきさんの「誕生」はどうでしょうか?
泣けます。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3 …
    • good
    • 0

岡本真夜さんのHappy Happy birthday


みんなのうたで使われていたのを見てとてもいい曲だと思いました。


また、最近ではムーニーマンのCMでかかっているマユミーヌさんの「ほしの数だけ」という曲もいいと思います。
    • good
    • 1

初田悦子さんの「きみのママより」なんてどうでしょう?



↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/etsuk …

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7 …


絢香さんの曲なら「おかえり」は、家族というテーマ?には合っているんじゃないかなと思いますが・・・。

↓試聴

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81 …

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!