プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏に卒業して初めて10年ぶりの中学の同窓会がありました。
そこで10年ぶりに彼と会い、その日は少しだけ話をしました。
彼は高校卒業してから東京で働いているらしく…

何日かしてmixiで彼を発見したので
「こないだはお疲れ様でした。
また機会があったら飲みに行きましょう。」とメッセージを送ったら
「そうだねー」的な返事があり、そのまま別に連絡もとらずいたのですが

こないだ急に
「あと何時間かで友達の結婚式あるから地元に帰るんだけど、
これからご飯でもどう??」とメッセージが来ました。

別に予定もなかったし、二人で飲みに行くことに。

同窓会では話しできなかったことや近況などいろいろ話したりして、
2時間ぐらいしたら、手繋ごうと言い出したんです。
アタシは、普通にご飯食べてるだけなのになんでそんなことしなきゃいけないの??
と言ったんですが、別にいいじゃん。って感じで。
酔ってるの?と聞いたんですが、酔ってないって言ってるし見た感じも別に普通で。
恥ずかしいし照れるから嫌だって言ったんだけど無理やり繋がれて…

その後どうする?みたいな話になり、違う店行くか、まったりするかって言われて
まったりしに行かなきゃいけない意味もわかんないし、違う店行くことに。
そこまでの移動中も手繋いで、チューまで迫ってきました。
チューするのは頑なに拒んで次の店に着いて、注文して。
でも、彼的にはもう手を繋いだことで壁をなくしてしまい、すごい色々要求してきたんです。

アタシはそういうことをされると、なんとも思ってなかったのに気になってくるし、
それに彼が初恋の相手だったし、嫌いな所なんて全然ないし。
でも、結婚式が終わっちゃうと東京に戻ってしまうわけで…
だから、寂しくなるからそういうことしないでと言ったんです。
そしたら、寂しくなるのはお互い一緒じゃん!と。
でもアタシが思ってたイメージと全然違うその軽々しい態度に悲しくなってしまい、
思ってることを全部話したら、抱きしめてくれて。

そういうのもなんかよくわからなくなり、そのままチューもしてしまいました。
帰りに駅まで送ってくれてそのままトイレに連れてかれて.....

帰ったらメールするからと言われ、メールが来た内容はいたって普通に
「今日は楽しかった。また機会があったら飲みに行こうね」と。

その次の日に「結婚式楽しんでね」とメールしたのですが返事はなし。
東京に帰ると言ってた日に何かメールが来るかと思ったけど何もなし。

アタシのこのよくわからない気持ちだけがいまだに残ったままです。
やっぱりただ一晩そういうことをしたかっただけなんでしょうか。。

A 回答 (7件)

こんにちは。

厳しいようですが完璧に遊びです。
その彼はやりたいだけで自分の欲望が済んだポイ捨てです。
ちなみに彼にとって都合のいい女(Hできる女)にならないようにしてください。男は都合のいい女は何度でも使いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今考えると、普通にわかるだろうって話ですよね。
正月に帰ってきたときにまた今回みたいなお誘いが来ても
絶対に今度はちゃんと対処します。
ギャフンと言わせてやる!!

ありがとうございました★

お礼日時:2009/10/14 18:56

しかし、初恋の人がそんな男になってたとは‥



青春の思い出がきれいさっぱり消え去ってしまいましたねえ。
不幸中の幸いは彼がもう地元にはいない事。
ここ迄ひどい事をされればmikkkiさんも吹っ切れたでしょう。
今回の遊ばれた経験は今後に活かす事として、新しい出会いに期待しましょう。

でも、世の中の男が全て彼みたいだとは思わないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッカリというかショックですよね…。

初恋といっても小学校の低学年の話なので本当子供ですよね。
でも中学までも普通だったんですけど東京がそうさせてしまったのかι
もうこういう人には絶対に釣られないように気をつけます。

ありがとうございました★

お礼日時:2009/10/14 18:54

すみません。


タイトルの質問でしたら、私は遊びだと思います。

まず、本気で付き合おうという考えでしたら、
トイレで・・・なんて考えられません。

付き合って刺激を求めてトイレってのはあるかもしれませんが、
最初の場所にそこを選ぶってのは・・・海のナンパでもあるまいし。

貴方の気持ちを聞いた上で、そういう行動をするその男は最低野郎です。

話を聞いてくれたからと言って良い男性ではありません。
話を聞くフリをして、美味しい思いをしようって輩が大勢います。

厳しい事を言うようですが、
嫌なのにトイレに連れ込まれるって有り得ないと思います。

はっきり申し上げると、貴方にも隙はあったのです。
これからは気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いて行ったアタシもアタシですね...
今考えると全部計算されたことだったのかなぁなんて思ったりもして。

またメールをしようかなぁと思ってたんですが
みなさんに色々言っていただいて目が覚めました。
もう考えない事にします。

自分の行動を改めて行きたいと思います。
ありがとうございました★

お礼日時:2009/10/14 17:19

こんにちは



内容を拝見致しましたが、私の結論を先に述べさせて頂きますと、
完全に彼は遊んでいるだけですね。

自分も昔浮気をした経験がありますが、その際適当に食事にいって、
そこからドライブしたり夜景観たりして、ふいんきに合わせて
キスを迫ったり・・・

質問者様はきちんと拒否されているにもかかわらず、
そこからさらに迫れる彼はよほど自分に自信があるのか、
もう会わないからなるようになれと思っているのか知りませんが、
並みの神経ではできません。自分も先ほど浮気した経験があると
言いましたが、さすがに拒否されたら、それ以上は進めません。

その彼が質問者様の初恋の相手だったと知っていればなおさら、
最後までできる可能性が高いと思って、食事に誘うと思います。

質問者様には厳しい言い方になって申し訳ございませんが、
やはり体目的だったとしかいいようがありません。

ですが、男性を含めて私やその彼の様に浮気をするわけではありません。
貴方だけを愛してくれる人が必ずいると思います。

初恋の相手と最後までしてしまったこと、
彼のイメージが悪くなったことを忘れることは
難しいかもしれませんが、その男性とは今後連絡取らない方が
よろしいかと思います。

その男性よりもすばらしい人に出会える様にがんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん彼は自身ある人なんだと思います…
彼には初恋の相手だとは言ってません。
自分の中でこの変化ぶりに悲しくなってただけなんで。。

こういう経験をすると、次に進むのが本当怖くなるというか嫌になるというか。
みんながみんなこういう人じゃないとはわかってるんですけど(><)

前向きに進んでいきたいと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2009/10/14 17:16

駅のトイレでしちゃったんですか???



お気の毒ですが、間違ないなく遊ばれてます。
普段会わなければ、後腐れもほとんどないし、と思ったんだと思います。
手を繋ぐ→嫌がらない→HしてもOKと取られたんでしょうね。

初恋の人のようなのであまり悪くはいいたくないですが、かなり最低の男です。
傷つくだけなので、今後は絶対に気を許さない方がいいと思います。

これも一つの教訓と考えて、今後に活かして下さい。
自分を安く見せないように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いがお互いのをって感じなので、交わってはないです(汗)

こんな大人になってしまったなんて本当ショックです…。
本当傷つくのは自分でなんですよね。
自分がムカつきます↓

これからは絶対そういうことのないようにします!!
ありがとうございました★

お礼日時:2009/10/14 17:13

遊びでしょう。



おかしいというか、気軽に扱われすぎですよ。
あなたに対して気持ちのある男性がこんな行動に出ると本当に思われますか?

あなたから見れば初恋の相手でしょうが、向こうから見て気持ちがあったとは思えません。思いやりのある行動ではありません。

しかし、中途半端な気持ちと態度でいたあなたも悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
アタシもずっと後悔ばっかりで。
彼には全然こういうことをしたからといって軽い女じゃないって言われたんですけど
自分のいいように言ってるだけですよね。
これからは気をつけたいとおもいます。
ありがとうございました★

お礼日時:2009/10/14 17:10

正直に申し上げますが、その男性とは一切連絡を取らない方がいいと思います。


あなたがあと後後悔や悲しむことになると思います。
そんな男はやめて、他にいい人を見つけた方がいいと、私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
近くにいないだけラッキーだったということで…
ありがとうございました★

お礼日時:2009/10/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!