プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 コートの外(上)から傍観して考えること、をフィールドレベルで実現。

 それができれば、もっとうまくゲームをコントロールできたりするのかなあ、とか思うことがよくあります。

 サッカーの中田なんかは、それができるからすごい、と以前、中山ゴン氏が誉めているのを耳にした記憶がありますが、何かコツとかあれば、お願いします。

A 回答 (1件)

 いつでも、顔をあげてることかな?


 ゲームコントロールをするんならおそらくガードのポジションだと思うけど、ドリブルしてるときディフェンスの時も周りの状況、個人の能力、調子をよく見て、判断することだと思います。
 あと、やっぱり声をださないとコントロールはできないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 声、出すようにしようと思います。

お礼日時:2003/05/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!