アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春になって天気も良いので、友達とテニスでもしようか!って話になって、たまたま近くのお店でKAWASAKIラケットが日替わりで安く売るんです
私はその前の週にスポルディングを購入したんですが・・・。
友達はラケットを持っていないし、遊び程度だから安くても良いらしいのですが、KAWASAKIって最近聞かないし・・・。
今どうなんでしょうか?
ご存じな方教えてください

A 回答 (3件)

カワサキは今ちょっと人気が無いですが、現役のテニスメーカーですよ。

釣り竿なんかも作っているメーカーなので、ある意味カーボン等の扱いにかけては信頼できる気がします。

No.2の方じゃないですが、私もカワサキのラケットを使ってる人がいたら「し、しぶい・・・」と感じると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです
もしかして・・・って思っていたので。
友達にも早速連絡して、購入を決めたようです
一応友達の中でやるので、しぶさはどうなんでしょうか。
私は懐かしい~って思ってしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 17:01

KAWASAKIは老舗ですねぇ。

老舗が必ずしも良いとは限りませんが、全然問題ないと思いますよ。「弘法筆を選ばず」と言うではありませぬか。(笑)

今やどこのメーカーからも廉価品が出ています。
経験者の私も久しぶりにテニスをしようとグッズを買い集めた中で最も安くついたのがガット付きラケットで2980円!でした。最も高かったのが上下ジャージで20000円。ホント形から入ってますね。

KAWASAKIのラケット、私的には逆に「通だ…。」と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
友達はラケットを持っていないので
前回は借りて、テニスしていたんです
何でもいいから自分のラケットを持ってテニスした方が
いいですよね。
家でも素振りの練習できるし。

私も何年振りにジャージ購入しました。
でもノンブランドだったので安かったですが・・・。
友達同士だし、今住んでいるところはブランドなんて関係ない!って感じだから。
でも姉に着られなくなったジャージやハーフパンツを送って!と電話しましたが・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 17:05

いいと思いますよ。

いまはどのメーカーも技術力があがっていますから、本気でプロを目指すのでなければ、それほどメーカーにこだわることもないと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気でプロどころか試合さえ出来ない状態・・。
ホントに初めての人もいたり、軟式でやっていたという人もいたり。
私も何年かやっていましたが、基礎が・・・。
日中運動がてらテニスでもって感じなんで
ほんとラケットがあればなんでも良いんです
でもKAWASAKIってどうかな~って心配で。
友達に勧めておいて、評判はどうなのかな?と思って
今回質問しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!