dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽ナビAVIC-HRZ88を車に着けています。例えば最新式の楽ナビAVIC-HRZ900に買い替える場合HRZ88で使っていたHDD(音楽データー)は移設出来るのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

>AVIC-HRZ900に買い替える場合HRZ88で使っていたHDD(音楽データー)は移設出来るのでしょうか?


#1の方がおっしゃっているように、著作権の絡みで移動させることはできません。

>#2
>HDDを取り出しPCに接続するとエクスプローラーでファイルを確認できます。
パイオニアのナビのHDDにはパスワードロックがかかっていますので、PCに接続しても認識されません。
    • good
    • 0

普通ではない方法を検討してみます。


HDDを取り出しPCに接続するとエクスプローラーでファイルを確認できます。
PC上で必要なファイルをコピーすれば目的達成できるでしょう。
分解に伴う部分は当然自己責任です。
    • good
    • 0

基本的にはカーナビのミュージックサーバーの場合、著作権管理などの関係上、


ナビからデータを吸い出すことは、普通の方法では不可能とお考えください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!