アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書が好きな先輩が引退するため、
押し花/絵をしおりにしてプレゼントにしようと思います。

どんな花がいいですか?花言葉もつけてくれると嬉しいです。

又、他の先輩達にもあげるんですが、特にその先輩
を尊敬していて、黄色いチューリップを書こうと思ってます。

A 回答 (1件)

黄色いチューリップの花言葉は実らぬ恋で告白しているようで適切ではないようです。



ピンクにすれば信実の愛になっていいかもしれません。

でも花言葉は編者ごと、国ごとに違いますのでちゃんと伝えたいなら花言葉を書かないと全く違った意味にとらえられる可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!