プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方三井住友銀行の口座を持っております。
先日、オークションを覗いていたら気になる商品があったのですが、振込方法が「ジャパンネット銀行」と言う場所のみでした。
三井住友銀行のATMからでも、ジャパンネット銀行へは普通に振り込めることは調べてわかったのですが、手数料がうまく調べられませんでした。
商品の代金は、700円ほどで、振込は平日にしようと思っています。
この場合、振り込み手数料はいくらくらいになるのでしょうか?
見落としでしたら申し訳ありません。ご存知の方お願い致します

A 回答 (3件)

キャッシュカードを使用して他行あて3万円未満210円です。


現金振り込みは420円です。
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

Yahooオークションならかんたん決済を選択できませんか?
クレジットカードをお持ちなら手数料108円です。
http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/fee.html
    • good
    • 0

下記をご覧下さい


http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html
振込手数料は210円になりますね
    • good
    • 0

【振込手数料】


ATM⇒当行のキャッシュカード⇒他行あて⇒3万円未満⇒210円
というように見ます。
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

平日の8:45~18:00ならATM時間外手数料は掛かりません。
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/atm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!