プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
私は今海外に留学中の高1ですが大学は日本に行こうと思っています。
そこで経済と英語を両方勉強する甲南大学のEBA総合コースと言うところに入りたいのですが、帰国子女枠が無くどの教科が入試にでるのか分かりません。
なので知っている人がいれば是非教えて下さい。

後、入試を経験した人に質問したいのですがどの科目を一番勉強すれば良いでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



前も同じような質問されてましたよね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5372027.html
回答付かなかったんですね。

入試情報はここに書いてます
http://www.konan-u.ac.jp/eba/examin/index.htm

いろいろ書いてますがAO入試、公募推薦、センター併用入試
ということで、特に変わった入試方法ではないように見えます

>入試を経験した人に質問したいのですがどの科目を一番勉強すれば良いでしょうか
HPに書いてますけどねぇ
http://www.konan-u.ac.jp/eba/examin/advice.htm
小論文と英語だそうですよ

ただし入試情報ふるいのが気になりますね

資料請求できるみたいなので、してみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても参考になります。
すいません、自分で入試情報を探したときは機械音痴なものでHPのどこを見たら良いか分かりませんでした・泣

今度資料請求しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!