アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿で変な説明になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
 先日「VAIO update」の「service pack」をインストールしようとして再起動したのですが、「service packは正しくインストールされませんでした。変更を元に戻しています。」と出てそれが終わり起動すると、オーディオデバイスが削除されていて音がでなくなっていました。
それでオーディオデバイスをインストールしてクリック音や音楽ファイルは聞けるようになったのですが、youtube等の動画サイトで音が聞こえるようになりません。
flash pralerも新しく入れてみたのですが駄目でした。
どのように対処したらよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

下記サイトを参考に



youtubeだけ出ないのか?
Windowsで出ないのか?
・・・から検証を。

参考URL:http://cgi.cc3.org/StoreTube/flash_sound.html

この回答への補足

検証の結果flash playerを使うサイトの音が出ないようでした。
ひとつ原因がわかったのであとは自分でやってみようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2009/11/05 18:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!