アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
Excel 2007で条件付き書式にあるアイコンセットを自分で作成して登録したいと思っています。
検索してもヒントさえ見つけることができませんでしたので、どなたか分かりましたらご伝授ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

最初から組み込まれているものの多くは


プログラムの中にリソースとして埋め込まれていますので
変更することはできません。
 そうではなかったとした場合、Cドライブの中のExcel やMicrosoftというフォルダーの中を根気よく探していけば独立したリソースとして見つかるかもしれません。しかし、そこへ自作のアイコンを入れただけでは表示できるようになりません。もし見つかった場合、アイコン名をもともとのものに置き換えれば可能かもしれません。
しかし、自分だけが使うファイルはいざしらず、
通常はいつか別の人に仕事の引き継ぎで渡す必要がでてきます。
その人は別PCを使うのでそのアイコンは使えません。
同じことは自分自身のPCについても言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DreamyCat様

ご回答ありがとうございます。
PDFにしてレポートとして提出するため私のPCだけで表示できれば大丈夫です。

念のため私の環境を添えさせていただきます。
・日本語版 Windows Vista 64bit
・Microsoft Excel 2007

DreamyCat様の言われるリソースの場所を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

お礼日時:2009/11/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!