アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのメッセンジャーのアイコンを、クリックすると画面が真っ白に
なってしまいます。
そして最終的には、強制終了で閉じています。
アウトルックエクスプレスも他のインターネットも、なんともありません。
ただひとつ気になることは、「アクロバットリーダー」をダウンロードしてから
そのようなことになったような気がします。
NECで、Meです。
なおアクロバットリーダーをダウンロードしましたのは、添付のファイルを
見るためにしました。
まだ初心者ゆえ、もしお分かりになればわかりやすく、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Acrobat Readerとの因果関係は考えにくいと思います。

強制終了時のメッセージにはどのように書かれていますか。Messangerを再インストールしても解決しませんか。
とりあえず考えられる原因として
(1)ハードディスクの一部が損傷している。
スキャンディスクでハードディスクのチェックをしてください。
(2)リソース不足に陥っている。
アクセサリ-システムツール-リソースメータを起動してリソース残量を確認してください。
(3)ウイルスによる障害
ウイルスチェッカで最新のウイルスパターンファイルを使ってチェックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2003/03/18 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!