アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイトナのsteed用ファットタンクを買ったのですが、電気系統が全然わかりません。まずカギの部分の電気系統なのですが、はめるところは今までついてたところに差し込むのはわかったのですが、カギ側のほうがまったくわかりません。試して色々やったのですが、カギをまわしてもスイッチがつきません。3本線をどこにつけたらよいかわかりません。6っつけるところがあるみたいなのですが・・・さっぱりです。あとメータの明かりを点灯させたいのですがどこに差し込めばいいかわかりません。これは別に線を作らないといけないのでしょうか?あとアースをどこにつけるかもわかりません。今は適当に配線をつないで3つ点灯するところだけ点灯させています。エンジンかけるときも元のところにカギを差し込んでエンジンをかけています・・・誰かわかる人教えてくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DAYTONA製品であれば直接聞くのが一番早く確実です。

TEL : 0120-60-4955(フリーダイヤル月~土の9:00~18:00)
    • 0