プロが教えるわが家の防犯対策術!

デビアスってジュエリーの販売してますよね。
今やってるCMでも、女って楽しい♪
ダイアモンドは永遠の輝き♪とか良く見ます。
デビアス製品はどこで販売してるのですか?
デビアス風みたいなのは良く見かけますが・・。

あと、CMの最後にちらっとアドレスが出ますよね。
一瞬なんでいつも見逃しちゃうんですね。
そのアドレス教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

ホームページのアドレスです。


Debeersの方は思いっきり英語です。
で、もう一つの方は日本語対応もしてます。

Debeers
http://debeers-diamond.wholesale-diamond-sales.com

ダイヤモンドインフォメーションセンター(こちらもデビアスの公式HPです)
http://www.forevermark.com/

取扱店はダイヤモンドインフォメーションセンターの方のHPを
見ていただけると、商品ごとに取り扱い店舗がのってると思いますので
ご覧になって下さい♪

是非、素敵なダイヤモンドを手に入れて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーんな早く回答がくるなんて・・ありがとうございます♪
日本語サイトまで教えてくれてほんと嬉しいです。
コレですよ~このサイトを見たかったんですっ!
店舗ものってました。ご近所に売ってる店があったのでビックリですよ~。
お気に入りに入れちゃいました♪ありがと~。

お礼日時:2001/03/21 23:14

えーと、直接ご質問にお答えするわけではありませんが・・



>デビアス製品はどこで販売してるのですか?
デビアス社は世界のダイヤモンド生産・加工・販売の元締め会社です。
ダイヤモンドの生産と流通をほぼ一手に握ることで、価格調整を行って
います。デビアスの手を通らないダイヤはロシア産のものなどごく少量
ですし、それにしてもデビアスの作り上げたシステムの中で販売してい
ます。

結局、世界中で販売されているダイヤモンドはほとんどデビアス製品と
いうことになります。

デビアスのCMはダイヤモンド自体の消費者の購買意欲を増すのが目
的であって、例えばティファニーのように特定のデザインのものを売
ろうとしているわけではありません。

そのあたりをお間違えのないように。老婆心です。

参考URL:http://www.nihongo.com/diamond/kihon/diamdebe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました♪
そうだったんですか。ほとんどがデビアス製品。
かなり勉強になったけどビックリしてます。
すごい単純な性格なので『消費者の購買意欲を増す』
やられちゃいましたね。ダイアモンドにはまってます。
おかげで働く意欲もわいてきました♪

お礼日時:2001/03/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!