プロが教えるわが家の防犯対策術!

T-01Aに替えます
ヤマダ電機でいくら位で見ましたか?もしくは買いましたか?

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

 質問者様へ



今日ヤマダ電機に行ったら。チェンジ割なら一括払い0円がありました。
本当に新規一括0円が少なくなりましたね。関東の方では、夏モデルも
チェンジ割なら一括払い0円でバリュープランもある様です。ついに
ドコモ様も他社の顧客の引き抜きに力をそそいでいる様です。

私は、SHー01AかSHー04Aの新規一括0円がほしかったのですが
0円は、チェンジ割だけでした。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も今日ヤマダ電機に行ってみてきたけど…チェンジ割で0円でした…


機種変で安く欲しいんですよ(^O^)/

お礼日時:2009/11/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!