プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
私には好きな男性がいます。
私もその男性も同じ部活です。
私はAバンド、その男性はBバンドに所属しているとします。

私はこの前Aバンドでやるコピー曲について話し合いました。
私のバンドメンバーは全員女で、私はAcid Black CherryのSPELL MAGIC
という曲を候補にあげましたが、ちょっと難しいということで他の曲に決定しました。

数日後、Bバンドでは(その男性が選び)なんとAcid Black CherryのSPELL MAGICをやることに決定したらしいのです。
前はずっとマキシマムやってたのですが

これだけですが脈ありでしょうか?
それとも考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

これだけ読む分には、偶然でしかないです。

が、おそらくあなたが視線や雰囲気から彼が意図的に選んだように感じたこともあるのでしょうから、脈有り!としておきましょう。
まっ完全に無責任モードですが、あなたがむずかしいからといってあきらめた曲をやってくれるのですから、話しかける&彼を持ち上げる絶好のチャンスを得たわけです。ですから、「SPELL MAGIC」できるのすご~い。かっこいい!!。練習聞いてて良い??とがんがんすり寄っていけそうですね。
キャラじゃない?キャラじゃない子が公有時にキャラチェンジをするからこそ男はだまされるのです。
参考までに。
    • 0

好きな人のいるバンドが、自分のバンドと同じ曲を選んだ。

…これだけで脈の有無の判断基準は何も無いと思います。
Bバンドの選曲は偶然かも知れないし、Aバンドの候補を知り得ていたなら選曲の参考にしただけかも知れない。
全く関与がなければ偶然でしょう。
もしくは、あなた以外の女子とのつながりで聞いたのかも知れません。(その女子との仲が良い)

あなたが「聴きたい」と熱く訴えていたなら、彼が「聴かせてやる」と思ったのかも知れませんけどね。
    • 0

考え過ぎじゃない?w

その男がその曲にわざわざあわせる意味がないですからねw
    • 0