プロが教えるわが家の防犯対策術!

から揚げにかけるタレ(ソース?)のレシピのHPを
教えてください

A 回答 (7件)

通常から揚げには下味が付いているので、


タレはかけないと思います。

一応タレとソースのレシピ集
http://cookpad.com/category/1384
    • good
    • 0

No.1の方と同じく、唐揚げにタレはかけません。


どうしてもというなら、塩に山椒をまぜてつけてみるとか、大根おろしを添えてみるとか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ソースと言ってもいろいろあるよ~。


どんなのがいいのかな?とりあえず2つほどURLいれとくわ

個人的な好みでは、ケチャップ+味醂+醤油のソースとか好きだな。
この時には、唐揚には味がついてない方がすき(塩コショウとか)物足らない時はレモン汁とかを少々入れるのだけど


http://allabout.co.jp/family/housework/closeup/C …

参考URL:http://bosscooking.com/okazu/index.cfm?id=280&ti …
    • good
    • 0

こんにちは。



もしかして、ユーリンチー油淋鶏のことでしょうか?
ユーリンチーで検索すると、たくさん出てきます。
http://aiaicafe.exblog.jp/4471486
http://30minutescooking.blog57.fc2.com/blog-entr …
http://cookpad.com/recipe/281224
    • good
    • 0

私は絶対にこれっす(URL参照)。



でも、レシピではありませんね(笑)。

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/products/mayo/qp_mayo/in …
    • good
    • 0

こんばんは。



ソースではないのですが我が家が良くやるのは、ケチャップとマヨネーズにレモン汁と塩コショウ少々を混ぜ合わせてからあげに付けて食べたり和えて食べたりします。

ケチャップとマヨネーズの割合はお好みで調節して下さい。
子供に喜ばれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!