アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年・4年の子供と夫婦で海外旅行を考えています。家族での海外旅行は始めてなので、おすすめの海外を教えてください。予定は年末年始
あたりです。

A 回答 (3件)

#1です。


もう決められたかもしれませんが、私が見てた中で増便した
企画が多いのがあったのでもしまだでしたら検討してみたら
いかがですか?

「てるみくらぶ」という会社でネット予約なんですが、ハワイや
グアムなどツアーが多くてとにかく安いです。
大手のレベルが下なのと同じ金額でワンランク上のホテルを
選択することができます。
前回回答した時は大手もけっこう売り切れが多かったのでそのように
回答したのですが、キャンセル代金がかかる時期にきてでた在庫も
でてくるのでチェックしてればいいものに出会えるかもしれません。

やはり初めてでしたらハワイ、グアムは行きやすいし、6、4年生
くらいのお子さんにはいいでしょう・・
グアムだと普通のビーチできれいな熱帯魚をみれますので、お子さん
には最適です。
シュノーケルマスクも安く現地で買えますし、水中眼鏡でもオッケー
です(*^_^*)
    • good
    • 0

空きがあればですが、グアムがベストだと思います。


日本人の家族旅行客がいちばん行きやすい外国は、グアムだと思います。
回りも家族連れだらけなので機内でも気兼ねはいらないし、飛行時間は短い、時差も少ないから、それによる疲れも心配しなくていいし・・・
また、初めてということなので、何かあったとき日本語でいろいろ対応してもらえるというのも大きなポイントでしょう。
海もプールもあるし、外国の雰囲気も味わえるし、家族旅行にはいいことだらけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに言葉のことも考えないといけないですね。確か友達も家族旅行でグアムに行ってました。年末に難しそうなら来年予定で考えてみます。

お礼日時:2009/11/25 23:03

年末年始って今度のですか?



まず手配がいまから可能な所を探してからになります。
各旅行会社の年末年始空席状況をみて下さい。
ハワイなどはかなり前から予約がはじまってますので、残席も
そんなにないです。
あまり選べる状況になく、空いてる中からの選択になります。
年末年始でなけれればいろいろおススメしたいところですが、
急がれた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今年を考えていましたが、行動が
遅すぎのようですね。早めに問い合わせしてみます。

お礼日時:2009/11/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!