アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日、某巨大掲示板にてアスキーアートの連投という行為をしたところ、
恥ずかしながらプロバイダから「これ以上やったらダメよ」とメールでの警告が来てしまいました。

親にも見られ、大変恥ずかしい思いをしております。
とても反省しております。
ちなみにその掲示板は今月初めにちょうど閲覧をやめたところです。
なのでとてもビックリしました。

それで、メールに記載されていたアスキーアートの連投は、10月のものだったのですが、
実は8月にも似たようなことをしていまして、そちらの方はまだ何も警告のようなものは来ておりません。

10月に行ったことについての警告が来た後に、8月に行ったことについての警告が来ることはありえるのでしょうか?

どうなのでしょう?とても気になります。
お願いします。

A 回答 (2件)

10月に掲示板の管理者がプロバイダにクレームを上げて、それについて警告が来たのでしょう

一時の暴走は大目に見てもらえても 2回目以降となれば、それなりの処分をされると思わねばなりません
8月の分も含んだ警告と思いましょう

アクセス禁止くらいならまだしも、プロバイダから契約を解除されるかもしれませんから
悪さはたいがいにしておきましょうね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しっかり反省して、ネットを始めたばかりのころのようにネチケットを守ったネットライフを送ろうと思います。

>10月に行ったことについての警告が来た後に、

>8月に行ったことについての警告が来ることはありえるのでしょうか?

可能性はあります。
しかし、あくまで可能性 プロバイダに聞かないとわかりません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう見ないと決めた後にこのような警告が来たので、もの凄くショックです・・・。